The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きのうのぼうけん
--------------------------------
ウルさん>>
こっそり見てくれてるウルさん!w
コメントありがとうございます!!
ぜひまた一緒に連れてってくださいー><!


ラガさん>>
うーーーーん
39点やな!!←

もちろんあたしがラスボスやでえ…!
ってなんでやねん…

おいしいパスタ食べたいー!!
で、でも2,3㌔太ったらやべーッ(´Д`)

ぷぅさん>>
そうして数日後・・・白チャで流れる…
[oぷぅしゃんo]さんがなんちゃらなんちゃら
というログが…!
--------------------------------

さっき歩きに行こうと思って起きて家の外まで出たけど
猛烈な吐き気と頭痛に襲われて
15分で帰宅(´・Д・`)

今日はプール掃除やから、部活いかなあかんねんなー

いくまで昨日のエバプラ!
昨日は朝からクエクエクエーッ


増殖された!
ScreenShot_20110325_091857_740.jpg

なにげにピースしてるん!かわいい!
ScreenShot_20110325_095815_941.jpg

で、飽きてきたなーって思ったら
ちょうど声かけてもらって
ひなちゃんとラガさんとるぅさんでまず採石場!
なんかこのあたしめっちゃかっこええやんな
ScreenShot_20110325_102626_751.jpg

移動中…黒トマトかわいいよ!
ScreenShot_20110325_103438_396 2

んで、ゴーレム!
ScreenShot_20110325_105150_773.jpg

めっちゃさっくさくやったーw
ScreenShot_20110325_112901_651 2
タケノコとるひなちゃん
ScreenShot_20110325_112922_630.jpg
タケノコであがるひなちゃん
ScreenShot_20110325_120101_514.jpg

再度移動中にオフのアイドル発見ー!
ScreenShot_20110325_120404_870 2

次元の狭間ついたー
ScreenShot_20110325_120734_061 2

くまさんの宝物庫?までつれてってもらった!
ScreenShot_20110325_121804_951 2

あとはクエしたり、ヤッターしたり!
ScreenShot_20110325_132425_429.jpg

ヤッター超かわいいんやけどwww

てかなー、楽しすぎてSS撮りまくってるんやけどさ
ブログなったらごだごだするな!

もうちょっと慣れるまでこんな感じかも…(;ω;`)

今日中にリバラン出れるかなー!頑張る!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

秋結構がんばっとるなぁw
手伝いとかするからはよ追いつけよーw

【2011/03/26 09:08】 URL | ミルミルは飲み物です。 #sSHoJftA [ 編集]


レベル上がれば皆とやれる事が増えてくるから忙しくなるよー
アスマラで待ってるよ^^

【2011/03/26 11:44】 URL | ウル(ちゃらお) #- [ 編集]


バイトからかえってきたらコメントしようと思ってたのに
今日更新しとるしいいいい!うちも今から更新する!

前髪たぶん群れない気がする・・・どうなんやろ?

昨日めっちゃあがったー!w久しぶりに狩りした気がするよw

ヤッターまじかわいいよなwww萌えるww

タケノコヒナチャンカワイー

【2011/03/26 23:04】 URL | ひ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。