The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト


Restart
----------------------------
ひとりょ>>
わかるわかるww
ど↓やぁ?↑ っていいよな!

むしろ満腹の時でも、甘いもの食べたいもんな…

ついったーね!難しいと思ってたけど
案外簡単だったのー!

まんはったんまじうまかったよ(ノω`*)

前髪ほしくなってくるわww
部分やったらあんまむれへんのかなあ…

ゆっぴー>>
か、かんたんやもん!!!
あたしでできるんやで!

るぅさん>>
るぅさんもですかあああ
結構簡単でしたよ!!

あたしもずっと髪型変えてなくて…(´・ω・`)w
----------------------------

って
コメントいっぱいしてくれてて超嬉しいー!
とか思って勢いで書いてる!

コメント本当にありがとうございます!


あ!聞かれたので一つ
この前までのプロフィールの画像
あたしじゃないです 決して!
お人形さんです 今のもお人形さんです

人間が作る人間みたいなもんやから
すっごい美人ちゃんが多いんやで!

いってくれたら大量に写真送り付けますよ

今日は、部活行くつもりやったけど
行ってもられないことがあったのでおさぼり


しばらくぼーっとしてたんやけど
あかんあかんと思ってー
パソコンの前に移動

ひとちゃんおったから軽くチャットしてたら
通話のお誘いきて、入れてもらった!

まだちょっと緊張するけど、楽しかったー!!
早くエバプラはじまんないかなーw



いろいろあったけど、今日があってよかったなーって思います
あんまり書くことでもないから、書かないけど!

今日のこと本当に大事にしていきたいなー。


おしまいっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日付変わる前に更新するの忘れてたです
うー><!泣きたい!

どやぁ? まじ好きwwww
去年くらいからずっと(´゚ω゚).:゚*ブッww

前髪むれへんとおもう・・・かな?

今日は一緒に通話できて楽しかった!

お人形さん可愛いよね(๑ỠωỠ๑)

そしてききせんなうw

【2011/03/22 00:29】 URL | ひとりょ #- [ 編集]


のろけてんじゃねーようんこうんこうまー

画像がりぷとん00さんだったらくそ美人だけど

んなばかな・・・な・・・。

【2011/03/23 20:22】 URL | ゆぴこ #5OAEum2k [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



