The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト


Ready for The Blue♪
----------------------
ひとりょ>>
 たったしかに・・・
 けつ乗るほうが精神的に疲れるのかな・・・
 でも筋肉痛やわ!

 そうだそうだー!
 復活してほしいけどねえ(´・ω・`)

 エバプラしたいよねー・・・
 まぁしょうがないんやけどね!
-----------------------

昨日も今日も15時までに帰宅したから
暇すぎて爆死しそうな勢いで暇やった


昨日は、ちゃりを貸してもらったから、
すすーいって帰宅してー
暇すぎるから勉強してた(照)



今日は、ちゃりなかったから歩きました。
行きは学校寄ったから1時間くらい

帰りは 坂上りたくねえ って思ったから
坂下りても帰れるかなって思ったんよ

あたしが方向音痴なのを再度思い知った・・・(´・ω・`)
ウォークマンあったらどこまでも歩けるぜー!
とか開き直ったけど、ローファーでは限界があった

結局足の裏つって、半泣きになりながら
一時間半かけて帰宅しましたとさ



ご飯なんもなかったから、焼き飯作った!

ちゃはーん


どや顔していい?
ただの焼き飯だけど(照)


今日も暇だから、残りはSS貼るー!
こっから自己満!にや


まずはてんびからー

犬耳メイド!
てんび1


弓でちっちゃくされた!可愛い!
てんび3

これランク5なったときかなー!
ペアタリであげたんよな!
てんび2


ほんでこれ、ラストタリオンのときー
おつタリ叫び嬉しかった!
20100331.jpg

意外とネタないなって思った 可愛いなってだけやないか
ま、まぁいいや

次ウィロー

リンゴなってみたり
うぇ3

にらめっこしてみたり
うぇ5

寝てみたり
うぇ4

セクハラしてみたり
うぇ1

セクハラしてみたり
うぇ2


ひとちゃん腋くんかくんかしかないって何事・・・
こうやってSS見てたらウィロ楽しかったなぁぁぁ・・・


エバプラものっけようよ思ったけど
満たされたので、これでおしまい!←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

焼き飯うまそうwご飯食べたけどはらへりー。

SS祭りやな! うちもあとで更新するときSS祭りする!

ウィロ楽しかったんやけど運営がアレで過疎ったからねえ><

とりあえずエバプラまでバイトでうまった(´・ω・`)

しかも夕方。

【2011/03/19 19:40】 URL | ひとりょ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



