The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト


おひさしー!
コメント…返さなくてごめんなさいorz

只今、帰還致しました。
無事ではありますが、多少傷を負っております。
どうも、秋京です。(笑)

いやー、雛ちゃんが書いてたからね、
秋ちゃんも書かなきゃーって思ってね。

何回か筆をとろうとしたことはありましたよ、ええ。

てかとったわけ。
けど、書くことないなーって(笑)

いや!あるけど!
個人的に報告済ましちゃったし!


そうね、雛ちゃんと共に BlueTears 始めました!

          あ

草食系男子とか言われちゃったけどね…
すごくかわいいと思います…

雛ちゃん最近忙しそうでなかなかご一緒できないけど
最初にプレイした時に衝撃的なものに出会い

あ

SSの撮り方を学ぶ。


そしてなんでかストーカーしてきた
当ブログ専属ネタ師の茶と合流

あ」

あああ

ハラキリ!ハラキリ!

さらに専属天然ネタ師のトルさんにも合流!

あ

エスパー伊藤ェ・・・・
なんかこう・・・驚きを隠せないどころじゃない何かがありました・・・
トルさんが乗るから余計・・・


ということでのんびりまったりやってますので
ストーカーしたい、されたい という方は是非声かけてくださいねー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱるトルさんおったんや。
一回声掛けたけど不在やってん。

危うくハラキリするとこだったわ。
ていうかこっそりssとってたのかや・・・。

【2012/04/05 10:11】 URL | 茶イコフスキー #- [ 編集]


やばい茶好きだ。
てかてかトルさんいてるのね
てか久しぶりに今日できるんだああああ

またみんなでどっかいきたいのでぜひお願いします。

【2012/04/05 21:27】 URL | ひな #- [ 編集]


目隠しされてるしエスパー伊藤のほうが目立ってるし天然じゃないし・・・
そしてトルさん大人気(*´ω`*)




違うか

【2012/04/10 00:43】 URL | とる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【おひさしー!】

コメント…返さなくてごめんなさいorz只今、帰還致しました。無事ではありますが、多少傷を負っております
まっとめBLOG速報【2012/11/21 02:00】





