The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト


おひさしぶり・・・です・・・!
--------------------------------
>>ちゃぱ二倍みるくてぃー
出演料?だからあたしので十分でしょう!
 で !

まいらぶなうえ黙ってにじり寄られるとか・・・
崖の淵に立ってるほうが精神的に楽かもしれんな・・・

>>きらちゃん
ほんとララットちゃんかわいいよねぇぇぇ
メインでもSS撮りまくったのに
サブでも撮りまくっちゃいました(ノ`*)

ちゃぱさんすごいよねぇ・・・
ほんと・・・ある意味・・・幸せすぎるせいかしらねぇ・・・

・・・!ほ、ほんとうなのかな!!!!!ジーッ

>>ぼち美さん
初めましてー!
通りすがりなのにコメントしていただけて
本当にうれしいでございます!

あ、あたしも知的でまじめだと思います・・・はい・・・
大人・・・っていうより同年代みたいで
すごくなじみやすかったですぅ♡

最後に一言
 自 演 乙 

>>ひなちゃんまん
あたしもさみっすぃぃぃぃぃぃぃ!w

胸張って世間に出せるだっちわいふ員やなまじで

あっ ちっちゃすぎたかなぁ・・・(´・ω・`)
私もぉ、全然意味がわヵんなくてぇ
ホント困ったんだょね~★ミ
--------------------------------


ってことでだいぶご無沙汰しておりました!

キーボード打つのでさえ新鮮な感じがする(´・-・`)


ほんっとうに文化祭前から急激に忙しくなって
まぁ一言で言うならば リア充 でした(爆)


県大会は3日連続5時起きやし
ああ、終わったと思ったら
また一週間朝練やらで5時起き・・・(´・ω・`)
そら21時には寝るで・・・

でも、大会含め文化祭も
ほんっとうに楽しかった!

色んな人と仲良くなれたしねー(´`*)

同年代もやし、後輩ちゃんともさらに!

文化祭終わって本当に燃え尽き症候群になっちゃって
しばらくむなしい気持ちでいっぱいやってんけど
頑張らねば!と急に思って
受験勉強に本腰を入れ始めたのでした


たぶんゲームできる時間も減るのかもしれません(´・_・`)
てか、減らさなきゃ!w

今のとこ第一希望が地方やから
もしかしたら、一人暮らし!という形になるかもしれないし!
一人暮らししたらびびりなこととか治ったりしないかな・・・。


そんなこんなで、まぁ半年くらい
頑張っていこうかなと思います(´-`*)


ってことで、またちょこっと顔だしたら
かまっていただけると嬉しいです(*・-・*)

速報

ScreenShot_20110712_223248_257.jpgScreenShot_20110712_223544_460.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

前なんてコメントしたか忘れる始末。
前回見に行ったら自分の名前が茶柱仁王立ちでくそ笑った。センスあふれちゃう。

愛とか…全身の出血が止まるからやめれw
あ、いいことか?w

リア充でびゅおめれとう。
出戻り期待。

【2011/07/13 00:12】 URL | 出枯らし茶葉三郎 #- [ 編集]


久々に秋ちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!
ホントは昨日ひなちゃんとINしてるの見かけたから声かけたかったけど忙しくてかけれないままで秋ちゃん落ちてた(*´;ェ;`*)うぅ・・・

リアル大変そうだけど生き抜きに遊びに来てね(* ´∀`)

【2011/07/13 17:52】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


充実してるようでいいですな

1人暮らしのためにがんばです!
でも幽霊とかお化けとかヘンタイには注意してくださいね!

【2011/07/15 01:16】 URL | トル マリ ン #//469eGg [ 編集]


ひっさしぶりですー!

いやはや更新したってきいてたのに
みるのわすれてたよはにー(笑)

リア充滅びろ(*´ー`)
一人暮らししたら遊びにいくね!
受験…まあ適度に・・がんばってください…。

うちはバイトやらでIN
さがるなあ・・さみしいZE

【2011/07/18 00:39】 URL | 雛ちゃん? #- [ 編集]


良き青春おめ!
高校の修学旅行でタバコ見つかって帰還と同時に停学くらったそんなアホなことも、今では一生の思い出となっておりますはい

まぁ過ぎた時間ほど価値のあるもんはねえつうことだよ!これからも頑張ってください

【2011/07/19 00:23】 URL | ぼちぼち #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 02:23】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【おひさしぶり・・・で】

-------------------------------->>ちゃぱ二倍みるくてぃー出演料?だからあたしの愛で十分でしょう!愛 
まっとめBLOG速報【2012/11/21 02:00】





