The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


笑ってもっとべいべー(´・-・`)
---------------------------------
>>きらちゃん
ありがとーーう(´`*)
ぼっちんはこんくらいが嬉しいらしいYO!

わかるわかるwwww
髪の毛切りにいきたくなったりね!
勉強なんて続かないよねー・ω・凸

>>ひなのみや
あっりがとーーう(´`*)
惚れたら やけど する ぜ ?

なwwwwww
何がめがぽーんじゃwwwwwwww
覚悟しとけよぼっちん
ネー?
ここまで純粋なJKいないんじゃないかなって思うわよー?

遊んでくださーい!

>>ちゅっぱちゃっぱす
ヤマダクン<ザブトーン

え、あってるよね?
イッパイキッケテ!イッパイシャベレール!
N●VAナラ!

キャッキャいいながらにじり寄られたら
完全にホラーな件

感動の超大作筋肉攣る程度に見たかった

>>トルさん
じゃぁトルさんからはコーヒー牛乳がでますね・・・!ゴクリッ
なんかトルさんが言うといやらしさがない不思議・・・

>>Bさん
だ ま れ ♡

----------------------------------

コメントありがとーう(ノ`*)


いやー、雨が降ったりやんだりで
とてもいやらしい時期になってまいりました(´・-・`)

窓閉めたら暑いから
開けたいけど雨降り込むっていう・・・
雨降るなら涼しくしろと

でも扇風機で事足りるだけまだましかもしれませんね!
風邪が直接身体にあたると
朝起きた時のだるさはんぱないけど!


最近はちょこちょこサブをやっとります!
そろそろアペルデビューさせてもいいかなってくらいに!
ScreenShot_20110615_211533_331.jpg
やっぱりピースするララットちゃんのクエはたまんないです!

というか、最近はサブをちょこちょこやりつつも
メインでまったりチャットしてることが多いです(´・-・`)

そうそう、餃子包むために放置してたときのこと

ScreenShot_20110616_221701_208 2 2

一人漫才してるかえるくんが背後にいました(´・Д・`)
ScreenShot_20110616_221710_535 2 2
このちゃぱさん、何やら感動したそうで
ScreenShot_20110616_222310_298 2 2
急にヤマダクンキター(´・Д・`)
今ならお買い得だそうです!ぜひどうぞ!

そしてお別れのとき・・・(´;-;`)
ScreenShot_20110617_225602_181 2 2
くわたさん的な何かが舞い降りたとしか思えなかった


そして、前の記事でバッシング受けまくりのぼっちさん
ScreenShot_20110618_204843_477 2
もっといぢめて・・・//(記憶曖昧
とのどM発言もいただいたところで

一応閲覧注意
ScreenShot_20110614_205358_410 3
これはほんと通報しようと思って撮ったSS・ω・凸
なんか変にモザイク入ってるけど、修正するのめんどかっただけです・ω・凸


今回はたくさん盗撮SS撮れたネタ提供してくれたから
更新意欲にかられちゃいました(ノ`*)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

来ると思ってたけどもうほぼ主役レベルで幅とってるじゃまいか。出演料は?


黙ってにじり寄るほうが怖いしょ…満面の笑みやで。まいらぶやで。

【2011/06/19 23:45】 URL | 茶柱仁王立ち #- [ 編集]


ピースするララット可愛いよねーw
これは毎回癒される( *´艸`)

そしてちゃばさん面白い・・・ww
一人漫才+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
あんまり会う機会ないけど今度会ったらぜひやってもらいたい゚+.(*ノェノ)゚+

閲覧注意のネタわからなかったぜ・・・!!!

【2011/06/20 17:17】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


はじめまして★通りすがりですー^^

あたしも噂のぼっちさん知ってますよー♪

あの方普段ちょっと下品なこと言うかもですけど、実は本来知的で真面目な方なんですよヽ(°▽°)

人に合わせるのが上手ですよね☆彡大人って感じしますぅ♡

【2011/06/22 11:39】 URL | ぼち美 #- [ 編集]


最近えばぷらで秋ちゃんに会いません・ω・凸
さみっすぃいいいいいいいいいいw

ちゃば2倍みるくてぃの面白さは
だっちわいふ一のものですな
さすがだっちわいふの門員ダ(`・ω・´)

閲覧注意おすのちょっと難しかった
でもってネタわかんなーい(*´∀`*)←
やっぱりぃ、私達みたぃなぁ
純粋JKにゎぁ、ゎかんないコトだょね\(○^ω^○)/

【2011/06/22 16:15】 URL | ひなちゃんまん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。