The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...





じゃじゃーん
----------------------------
>>ひなっきーな
大好きちゅちゅ!
息抜きも大切よね!うん!

わかるーwいいよねーw
黒虎かっこよすぎてやばい・・・
いつかトルさんからうばあいつに乗るんだ!

>>ちゅっぱちゃっぱす
結局しゃちほこかいwwwwwww
あれやろ?訳したら
早く戻ってきてよ寂しい
ってことやろ(ノ`*)?

ためてるわけちゃうねんけどな!なんか集まるねんな!
てことでいつでも募集やがな!

>>きらちゃん
ちょっぴし忙しいー(´・ω・`)
でももうすぐひと段落するよ!

褒められた!照

うんうんー!また色々つれてってね(ノ`*)

>>トルさん
わ、わざとじゃないですYO!
あたしがそんなことたくらむようにみえますか!
みえませんよね!!はい!!
----------------------------

試験中ってほんとアクティブになります あきのきょうです
やりたいなーって思ったことしちゃってます(ノ`*)

で、でもちゃんと勉強もしてますよ!


気晴らしにINして、トル邸にお邪魔したところ
すみっちょのほうにご本人が!

なにやら改築中のようで、色々増設されてました(ノ`*)
ScreenShot_20110614_220417_461.jpg
完成が楽しみです!


しばらくお話してたら、塔に誘っていただきました!
実はWill251にしてから、一度も塔にチャレンジしたことなかったので
胸をときめかせつれてってもらうことに!

ScreenShot_20110615_001325_998 2 3
塔プロ2人に、PSに定評のあるぼっちんさん・・・
豪華すぎるっ

ScreenShot_20110614_225315_612.jpgScreenShot_20110614_230019_487.jpg
てことでサクサクと20Fまで余裕クリア・・・(´・ω・`)
すごかった・・・

そして25Fへ!
ScreenShot_20110614_230927_029 2


ScreenShot_20110614_231225_736.jpg
見事初クリア(ノ`*)!
すっごい嬉しかった!!!
そして楽しかったー!!!
ScreenShot_20110614_231225_736 2
しかもなんと箱まで出ちゃって・・・(ノ`*)

この日は3回いって、全部最終階まで連れてってもらいました!
ほんとありがとうございましたー!


ついでにレベルまで上がっちゃいました!
たぶん1カ月ぶりくらいのレベルアップ!
ScreenShot_20110615_001325_998 2ScreenShot_20110615_001325_998 2 2
やったねー!


あと、SS整理してたら見つけた
最近よくかまってくれる噂のぼっちさん
ScreenShot_20110612_075525_086 2ScreenShot_20110612_081032_712 2
普通に訴えたいレベルでセクハラ親父


7月上旬には新MAP来るらしいので
それまでまったりしたいなーと思います・ω・凸

たぶん新MAPきてもまったりするけど・ω・凸

この記事に対するコメント

塔クリアヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
そしてぼっちんの扱いに吹いた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

テスト中って何でかやらなくていいことやりたくなってた(*´ェ`*)
無駄にお部屋掃除し始めたりそれで久々に見つけた漫画読み返したり全然勉強してなかった(`・Д・)=○))`з')・:'.,

【2011/06/15 18:00】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


塔くりあオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
さっすが秋さん かっこいいっす 惚れるっす

ぼちんのセクハラは訴えたいれべるwwww
えろ動画までみせられました。どう思いますか?

純粋なあたしたちなのにねえ?こまっちゃーう

テストおわったらあそぼー!

【2011/06/15 18:58】 URL | ひなのみやさん #- [ 編集]


私のコメントどこいったんだろかー
ヤマダクーンコメントモッテキテー

訳し方素敵すぎじゃろが…日本語きらいか?
駅前留学か?

脳筋鍛えるならたまには手伝うで急がない時に言ってくれればキャッキャ言ってにじり寄るよ。

※感動の超大作は完全に忘れた

【2011/06/17 07:07】 URL | お茶的な何か #- [ 編集]


搾乳ww
きっといちごみるくが出るんだろうなぁ・・・

【2011/06/18 16:57】 URL | トルマリン #//469eGg [ 編集]


ね、捏造ですう><私こんなこと言いませんし。。

冤罪だあ!!逆にうったえますね><><

【2011/06/18 21:21】 URL | 容疑者 Bっちん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



