The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...





おひさしぶりに!
-----------------------------
>>ひなちゃん
後輩な・・・可愛いで・・・
色々大変やけどな・・・(´・ω・`)

おいおい
ほれなおしたにきまってるじゃないか

腹話さんのきいといて!
まじかっこいいから!

暇ですやんねー
雨とか降るなら警報だすくらい降れ・ω・凸

>>ぼっちん
ぼっちリア充とか・ω・凸
・ω・凸・ω・凸・ω・凸

何よ!他の女と一緒にするっていうの!

おだまり あたしが毒なんて吐くわけないでしょ・ω・凸

はげが

>>きらちゃん
わーーーい!
ありがっとーーーう♡
もっと気合いでWill増やすよー!

少しでも役に立てるように全力を尽くします(;ω;`)

ひなのひげやばかった(ノ`*)

>>トルさん
よく言いますね・・・!
SS漁ってたら面白いの見つけたけど
あたしだけの秘密にします!むふ!

ち、ちがいますよ!
ゲーム的な意味でのネタです!
レベル上がったぜー!とか・・・(´・ω・`)
トルさん的な意味でのネタは乗せきれないです!
----------------------------


おっひさしぶりでーす・ω・凸
息抜きに更新です!

今までの人生の中で一番忙しいんじゃないかってくらい
毎日忙しいです!
忙しいっていうか、空いてる時間が勉強にとられ・・・

まぁでも親とか他人にやらされてるわけちゃうし
自分のためやからしょうがない!

それに、部活とか文化祭で毎日走りまわるのも
人生で最後になるかなー!っていう月なので!

来月まで頑張るのみです・ω・凸


そういえば、色々な方々のおかげで!
ScreenShot_20110529_011145_516.jpg
きましたああああああああッ
付き合ってくれたみんなありがとー!


あとあと、なんかの帰り道に
メディアでぐだぐだしている時のこと
ScreenShot_20110528_225813_751.jpg
玉子四人組からはじまりーの!

ScreenShot_20110528_231150_477 2
玉子祭り勃発!
予想外に多くの人が玉子かぶって並んでくれて
興奮しすぎてSS撮るのわすれてt ry
みんなのりよくてすっごい楽しかった(´`*)


そしてふと横を見ると・・・
ScreenShot_20110528_231507_716 2
まさかのガチャスタイル

某氏によると筆ペン王子スタイル!!
ScreenShot_20110529_181341_581 2
照れちゃうな!

前回のイベントをしてたときのこと
なぜかしょっちゅうフィールドで出会うトルさんに
硬い肉をいただく!
いやほんと、リバランとかで会ったりするから驚き!
ScreenShot_20110530_211642_476.jpg

そしてレジにて勇敢にもリーダーに挑むトルさん
自分から挑みに行ったあたり漢らしい!
ScreenShot_20110530_224610_657 2


で、ここまでがアプデ前!
7日にアプデくるっていうんで ひっさびさにいんしたときのこと!
ScreenShot_20110607_215144_242 2
やばかった!なんか嬉しかった!からSS残ってた!
しゃちほことかもはやノーコメントやわ・・・

そして!噂のゾンビ!
ひなちゃんにたくさん人集めてもらって
体験してきました!
ScreenShot_20110607_233159_914 2
結局この日はゾンビキング経験できんかったけど
くそおもろかった(´`*)
一緒に遊んでくれた方々ありがっとーう!

ひなちゃんいっぱいありがとーーう!
ScreenShot_20110608_003956_310.jpgScreenShot_20110607_234159_129.jpg

バームクーヘンとこで休んでたら、燃えだした!と思ったら
犯人はやっぱこのネコ小僧でした(ノ`*)
ScreenShot_20110607_234232_409.jpgScreenShot_20110607_234239_237.jpg

解散してからは、びんじょって牛全身そろえてみたり!
ScreenShot_20110608_011102_637.jpg
この2匹可愛すぎてやばいわー(´`*)

あとは、トルさんの伝説の黒い虎が解禁に!
ScreenShot_20110608_012756_142.jpg
この色違いは贅沢!!!
でもかわいい・・・っ!
ほんまになんで白虎が一番出回るようにしたんやろか・・・


ってな感じで久々の更新でした!

この記事に対するコメント

更新まってました!!
ほれなおされたー!大好き!ちゅっちゅ!
りあるお疲れ様(*´∀`*)たまにはゆっくりしてね!

卵祭りたのしかった(*´・д)(д・`*)ネー
あーいうノリのいい人たち大好き゜*。(*´Д`)。*°
白黒のトラ色違いはかっこよいな!うらやま!

【2011/06/10 23:26】 URL | ひなのみやさん #- [ 編集]


こんなんのせるならもうすこしまともな
しゃちほこにしたのに私だけコメント残念すぎるw

最近はアレか?ネタためてんのか?w

【2011/06/10 23:55】 URL | お茶的な何か #- [ 編集]


更新ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
秋ちゃん忙しそうだね(´・ω・`)ショボーン

でも自分のために頑張ってるって言えるのカッコイイ!!

またゆっくりできるようになったら遊ぼうね( *´艸`)
ゾンビ楽しかったよー!!

【2011/06/11 16:13】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


キッキリーダーと戦ってるので下級って見えちゃってるのが残念です
なんかとっても恥ずかしいです
もしかしてわざとでしょうか

【2011/06/14 01:08】 URL | トルマリン #//469eGg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



