The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...





もしもし
------------------------------
>>HAGEさん
いっよーう!
おうおう!またあそぼうぜ?

あたし・・・ぼっちんさんに惚れそうです・・・///

まぁ髪少ないとか無理ですけど

>>ひなのみや
お疲れ様でした!
また色々楽しくやってこーぜ!

やんなー!
Dとかまったくいかんかったからな・・・

>>きらちゃん
お疲れ様でしたー!
うんうん!これからもよろしくねー♪

まじ15F鬼畜!
逃げてたら死んでる(ノω`)

いやいやー!こちらこそありがとっ
またいつでも呼んでくださいなっw
常に口が動いてないとダメな子なので!w
ほんま爆笑してばっかやったーw

>>トルさん
も ち ろ ん で す ! ←
嘘です・・・すみません・・・
とりあえずうちのケーキは土禁ですからね!

うおおお まじっすか!
またお願いします!!
-----------------------------

やっと模試が終わりましたああああ
後輩から
「先輩!今日模試って聞いたんで!
 頑張ってくださいね!」

とか可愛いメール頂いて、ちょっとほっこり。
やっぱこういうマメな子って好かれるんやろなあ・・・
いや、あたしも好きやけど!

とりあえず5月中はひと段落って感じ(´-ω-`)
まぁ5月もあと3日しかないんですけど!w
最近はすることもとくになく・・・
やっとWill200突破しましたー!
あと50枚で・・・!一応251に><

野良PTに入れて頂いて
あんまり役に立てずも、ちょこっと慣れてきたかなって感じです!


さてさて!この前暇すぎておもちゃ箱あけたときに!
ScreenShot_20110525_223010_186.jpg
ScreenShot_20110525_223115_991.jpg
10個中2個呪文書に!おいしいです!ごっつぁんです!


それからー昨日のアクセサリーカプセルから・・・
ScreenShot_20110527_220211_273.jpgScreenShot_20110527_220213_020.jpg
がでました・・・
イヤアマジイカス

それから、アバカプセルから
白カーディガンのでたひなちゃん!
ScreenShot_20110527_231709_299.jpg
イヤァァマジイカス
ヒゲは誕生日プレゼントにもらったそうな!
まじだんでぃー!!!

そしてそして、我が家に遊びにきてくれたトルさん!
ScreenShot_20110526_221336_439 2
ソウダネ!イヤァァァァマジイケメン!!

ScreenShot_20110527_000151_138.jpgそして・・・畑をしていると・・・我が家で湧水湧かせちゃったトルさん・・・
ScreenShot_20110527_000708_122 2
多くは語るまい・・・


最近は主にだべってばっかですが
まったりイベントとかしてるけど、やっぱネタがないね!





こっから下はちょっと自己満足です!お気をつけ遊ばせ!
一回やってみたかった!!照

友達に頼まれて、音楽あさったりしてたから
雨の日に大音量で流したくなるような曲を紹介!


まずは鳥子さんのはちみつハニー


次に秋赤音さんの文学少年の憂鬱



最後にあたしいちおし
エリィ
さんの霜月祭!


暇があればぜひ聞いてみてください(´ω`)

この記事に対するコメント

あたしにもそんな年下…後輩がほしいな。

イカしてるやろ 惚れた?惚れた?惚れた?
大事やから3回きいといた。
最近まじだべるしかないwwww

腹話さんのまたきいとこ!

いやはや 暇ですやん
雨やからウツにもなるわ・ω・凸

【2011/05/28 19:05】 URL | ひなのみやさん #- [ 編集]


最近リアル色々忙しくてあんまエバプラに手つかないけど、居る時はぜひ遊んだってくだしあ><

所々ま〇んさん口調に聞こえるのはぼくだけですかそうですか

秋さんのナチュラルな毒舌好きすぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそが

【2011/05/29 02:53】 URL | はげらっちょ #- [ 編集]


Will200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
ヲリさんて全職で一番痛そう((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
Will増えたらその分楽になるみたいだからこれからもっと気楽にやれるはず!!

塔クリアPTにヲリさん重大みたいだから頑張ろうー(*´∀`*)

雛ちゃんのヒゲ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
今度本人見て確認しなきゃっ

【2011/05/29 16:38】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


恫喝して言わせたくせに・・・
人の変なSS載せといてネタがないなんていわないでください・・・(´・ω・`)

【2011/06/02 00:05】 URL | トルマリン #//469eGg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



