The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...





お疲れ様でした
-----------------------------------
>>きらちゃん
ありがっとーう♪
初クリア超嬉しかった(ノω`*)

気合いと愛での持ち直し!!!w

ステキアサシン目指して頑張りますよ!!
まずはひなこちゃんに追いつくでー!たぶん!←

>>ひなちゃん
ありがとう!!
塔やな!!まずWillそろえるWA!

うんうん!シフアサコンビでがんばろうぜー!

>>ウルさん
本当にごめんなさいいい(;ω;`)
ばかやろうでおおばかやろうですううう(;;ω;;`)

ウルさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

こちらこそたくさんたくさんありがとうございましたっ!!

>>78ちん
なんなんやこの78は・・・
おうおう!いつでもいぢったるで!

レジ拉致裸で待機してますよ!

>>トルさん
もうなんか一周まわって違和感ないですよね!ね!!

もちろん牛も揃えますよ・・・!!!
けどそろそろ装備欄が・・・アバ装備による圧迫が開始され・・・
---------------------------------

またまたたくさんのコメントありがとでした(´`*)



まず、二記事連続でギルドのお話です

桃李成蹊 解散致しました
ずっと片足突っ込んだ状態で中途半端に関わってたから
できたことも中途半端でした

最終的に解散っていう結果に至ったのは
本当に申し訳ありませんでした

でも、形は変われど仲良くしてきましょう!ScreenShot_20110516_013149_113.jpg
ほんまに楽しかった!!!
短い間でしたがありがとうございました!



さて!辛気臭いのも嫌なので(ノ`*)

切り替えまして、アプデきましたねー!
時間指定イベントとは知らず
20時半から塔PTに入ってしまい、初日は15分のみの参加に!

一番最初に見つけたのがこの場所って・・・
ScreenShot_20110524_214641_791.jpg
悪意すら感じるでえ・・・

結局15分でクッキー一枚!満足!
そいで、今日は21時から参加したのにもかかわらず。
ジュエリ×2 トト×1
のみ・ω・凸

そして、塔にて!
ScreenShot_20110521_221628_447.jpg
よくわからんと逃げ回ってました!
あとコイン50枚でWill装備が一応揃う!


そしてやはりこの方トルさんです!
SS見てたら貼らずにはいられない・・・
ScreenShot_20110520_204656_149 2
土足であがんないでくださいね!って言ったのに・・・
まったく・・・

あとあと、いいとこに連れてもらった時の!
家主さん長居させてくださってありがとうございました!
ScreenShot_20110520_225324_930.jpg
トランポリン楽しかった!!

それから、ゴリー特攻隊結成した時のメンバーです!
ScreenShot_20110525_000205_578.jpg
右から
あき きらちゃん ひな ぷぅちゃん!
きらちゃんぷぅちゃんはサブやったけど(ノ`*)

よく考えたら、初めてお友達になった塔以来のお遊びでした!
チャットしまくりながらのゴリーも楽しかった(´`*)

また遊びましょー♪

この記事に対するコメント

いよう!色々あったけど気持ち切り替えて前向きにやってこうなっ


もし元気が無くなったときは思い出して欲しい

髪が少なくたって、毎日胸を張って生きている

俺のことを


キリッ

【2011/05/26 03:07】 URL | さすらいのはげ #- [ 編集]


はげのこめんとに笑ってもうた。

これからもなかようしてこー!
ほでからお疲れ様でした!

うちもきららちゃんぷぅちゃんと
遊ぶん塔以来かもしやん!!!
というかD自体久しぶりやった!w

【2011/05/26 07:20】 URL | ひなのみやさん #- [ 編集]


ギルドはホントお疲れ様でした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
これからもいっぱい遊ぼうね(*´∀`*)

塔の15階はひどいよね゚+.(*ノェノ)゚+
何かもう途中から逃げるだけで終わるし!w

ゴリーもホントありがと~(*´∀`*)
すっごく楽しかった!!
チャットしながら動くの苦手だからあんまりしゃべれないけど爆笑しまくりだったよ゚+.(*ノェノ)゚+
また遊んでねヾ(*´∀`*)ノ

【2011/05/26 22:58】 URL | きらら #k9MHGdfk [ 編集]


秋さんだんだんハードルが高くなってる気がするよ・・・

コイン集め手伝うんでいつでも呼んでくださいね!

【2011/05/27 23:23】 URL | トルマリン #//469eGg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



