The tea color sky.


Profile...

Ripton@りょしか

Author:Ripton@りょしか
MMO
*Ever Planet
ティラ鯖
秋京さん
Lv64 ウォーリア

*Weros---引退
あやりょしか
天鯖
Lv53 暗器
だっちわいふ 副門長



Search...



New Coment...



Categories...



Link...

このブログをリンクに追加する



Number...





おひさしー!
コメント…返さなくてごめんなさいorz

只今、帰還致しました。
無事ではありますが、多少傷を負っております。
どうも、秋京です。(笑)
...read more

おひさしぶり・・・です・・・!
--------------------------------
>>ちゃぱ二倍みるくてぃー
出演料?だからあたしので十分でしょう!
 で !

まいらぶなうえ黙ってにじり寄られるとか・・・
崖の淵に立ってるほうが精神的に楽かもしれんな・・・

>>きらちゃん
ほんとララットちゃんかわいいよねぇぇぇ
メインでもSS撮りまくったのに
サブでも撮りまくっちゃいました(ノ`*)

ちゃぱさんすごいよねぇ・・・
ほんと・・・ある意味・・・幸せすぎるせいかしらねぇ・・・

・・・!ほ、ほんとうなのかな!!!!!ジーッ

>>ぼち美さん
初めましてー!
通りすがりなのにコメントしていただけて
本当にうれしいでございます!

あ、あたしも知的でまじめだと思います・・・はい・・・
大人・・・っていうより同年代みたいで
すごくなじみやすかったですぅ♡

最後に一言
 自 演 乙 

>>ひなちゃんまん
あたしもさみっすぃぃぃぃぃぃぃ!w

胸張って世間に出せるだっちわいふ員やなまじで

あっ ちっちゃすぎたかなぁ・・・(´・ω・`)
私もぉ、全然意味がわヵんなくてぇ
ホント困ったんだょね~★ミ
--------------------------------


ってことでだいぶご無沙汰しておりました!

キーボード打つのでさえ新鮮な感じがする(´・-・`)
...read more

笑ってもっとべいべー(´・-・`)
---------------------------------
>>きらちゃん
ありがとーーう(´`*)
ぼっちんはこんくらいが嬉しいらしいYO!

わかるわかるwwww
髪の毛切りにいきたくなったりね!
勉強なんて続かないよねー・ω・凸

>>ひなのみや
あっりがとーーう(´`*)
惚れたら やけど する ぜ ?

なwwwwww
何がめがぽーんじゃwwwwwwww
覚悟しとけよぼっちん
ネー?
ここまで純粋なJKいないんじゃないかなって思うわよー?

遊んでくださーい!

>>ちゅっぱちゃっぱす
ヤマダクン<ザブトーン

え、あってるよね?
イッパイキッケテ!イッパイシャベレール!
N●VAナラ!

キャッキャいいながらにじり寄られたら
完全にホラーな件

感動の超大作筋肉攣る程度に見たかった

>>トルさん
じゃぁトルさんからはコーヒー牛乳がでますね・・・!ゴクリッ
なんかトルさんが言うといやらしさがない不思議・・・

>>Bさん
だ ま れ ♡

----------------------------------

コメントありがとーう(ノ`*)
...read more

じゃじゃーん
----------------------------
>>ひなっきーな
大好きちゅちゅ!
息抜きも大切よね!うん!

わかるーwいいよねーw
黒虎かっこよすぎてやばい・・・
いつかトルさんからうばあいつに乗るんだ!

>>ちゅっぱちゃっぱす
結局しゃちほこかいwwwwwww
あれやろ?訳したら
早く戻ってきてよ寂しい
ってことやろ(ノ`*)?

ためてるわけちゃうねんけどな!なんか集まるねんな!
てことでいつでも募集やがな!

>>きらちゃん
ちょっぴし忙しいー(´・ω・`)
でももうすぐひと段落するよ!

褒められた!照

うんうんー!また色々つれてってね(ノ`*)

>>トルさん
わ、わざとじゃないですYO!
あたしがそんなことたくらむようにみえますか!
みえませんよね!!はい!!
----------------------------

試験中ってほんとアクティブになります あきのきょうです
やりたいなーって思ったことしちゃってます(ノ`*)

で、でもちゃんと勉強もしてますよ!
...read more

おひさしぶりに!
-----------------------------
>>ひなちゃん
後輩な・・・可愛いで・・・
色々大変やけどな・・・(´・ω・`)

おいおい
ほれなおしたにきまってるじゃないか

腹話さんのきいといて!
まじかっこいいから!

暇ですやんねー
雨とか降るなら警報だすくらい降れ・ω・凸

>>ぼっちん
ぼっちリア充とか・ω・凸
・ω・凸・ω・凸・ω・凸

何よ!他の女と一緒にするっていうの!

おだまり あたしが毒なんて吐くわけないでしょ・ω・凸

はげが

>>きらちゃん
わーーーい!
ありがっとーーーう♡
もっと気合いでWill増やすよー!

少しでも役に立てるように全力を尽くします(;ω;`)

ひなのひげやばかった(ノ`*)

>>トルさん
よく言いますね・・・!
SS漁ってたら面白いの見つけたけど
あたしだけの秘密にします!むふ!

ち、ちがいますよ!
ゲーム的な意味でのネタです!
レベル上がったぜー!とか・・・(´・ω・`)
トルさん的な意味でのネタは乗せきれないです!
----------------------------


おっひさしぶりでーす・ω・凸
息抜きに更新です!
...read more




